稽古日時 2017年03月04日(土) 13時00分〜 23時00分
検索用日時 20170304
稽古場所 【バトル公開通し】

日程:3月4日(土)
場所:旭町北地区区民館@A
当日スケジュール:通し開始時間
・13:00〜【卵チーム】
・15:30〜【雛チーム】
・18:00〜【鶏チーム】
※各回5分前には着席してください。
※各回2時間を予定。
※開始時間の10分前には、集合してください。
※20:30からみきえと感想を聞く会を開く予定です。
皆さんのご参加お待ちしております♪


申込は終了致しました

名前
稽古参加
参加時間(遅刻・早退の場合) 連絡事項(省略可)
登録日 管理
たっきー 不参加 -- 本番すごく楽しみにしてます♫ 17/03/03(金)
19:41:14
ひかる 不参加 -- 行けなくて残念です(>_<)
応援してます!!!
17/03/02(木)
21:31:50
さやか 不参加 -- ご無沙汰してます。4日、都合つかないので本番を観に行ければと考えております。 17/03/01(水)
22:56:05
さーさぉ 不参加 -- 不参加で、申し訳ないです。
頑張ってください。応援してます!
本番は行けると思います。
17/03/01(水)
18:55:09
よっとも 参加 -- 17/03/01(水)
12:19:42
おかだ 不参加 -- 行けなくて残念です。
素晴らしい舞台になるように、お祈りしてます!
17/02/28(火)
22:18:22
初音 参加 -- 入力が遅くなりましたが、全チーム観られるようになりました。本番も楽しみです。 17/02/28(火)
18:32:34
ゆり 参加 -- 17/02/28(火)
17:41:07
じんじん 不参加 -- 本番は見に行きたいと思います! 17/02/28(火)
12:17:31
ちー 遅刻 -- 13時に間に合うとは思うのですが、もし厳しかったら雛チームからの参加でよろしくお願いします。 17/02/28(火)
11:48:40
マイ 早退 -- どうしても本番行けないので、公開通しを観させて頂きます。
卵、雛チームの時間まではギリギリ居られると思います。
17/02/28(火)
10:55:10
みやじ 不参加 -- すみません。どうしても都合で行けません。
本番楽しみにしています!
17/02/28(火)
09:08:05
まちゃみ 不参加 -- 17/02/28(火)
08:26:47
ビッキー 不参加 -- 本番見に行きます。楽しみにしてます。 17/02/28(火)
08:13:57
りゅう 不参加 -- 17/02/25(土)
22:05:30

投稿記事更新 ->    
▼▼ 登録状況 ▼▼
参加 3
不参加 10
遅刻 1
早退 1
合計 15
参加人数 5

イベント内容更新 -> Pass:   
管理人用 -> Pass:
annecheki Ver0.67 Created by Tacky's Room
《ThreeQuarter》用(改)arr by Osamu